Pocket

あと数日の辛抱と思うのですが、この慣用句の「彼岸」とは秋分のことなのかあの世のことなのかと心配になる今日この頃。

ホテルでの研修会に参加するため駅まで歩きました。ホテルの研修はエアコンがアレなので上着必須のためジャケットを羽織ってきました。

駅までの道すがら上着のありがたみを実感しました。少々の暑さならクールビズで良いのですが、暑さも限度を超えると、肌に直接日が照りつけて体力を奪われます。

昔読んだ漫画の受け売りですが。

(浦沢直樹「MASTERキートン(1)」)

また電車に乗ったらこれでもかというほどの冷房。

やっぱり夏こそスーツ着用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です